1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/23(金) 08:05:07 ID:.475ID

ストレスだからはよ中止してほしい

2 : 2021/04/23(金) 08:06:14 ID:.428ID

ケチついてるからぜったいに盛り上がらなさそう

7 : 2021/04/23(金) 08:08:39 ID:.074ID

イギリス変異型(笑)コロナとかインド型変異型(笑)とかほざいてるくせに

外国人入れるのな(笑)

やってることがめちゃくちゃだろ

8 : 2021/04/23(金) 08:08:49 ID:.238ID

既に利害関係者が多すぎて中止に出来ないんだろうな

13 : 2021/04/23(金) 08:13:50 ID:.836ID

しかしおかげでNetflix消化が捗ってます

14 : 2021/04/23(金) 08:14:15 ID:.494ID

やったら盛り上がるって思ってる奴の根拠はなんなんだ?

国民は機械か何かか?

17 : 2021/04/23(金) 08:16:39 ID:.467ID

それ以前に大坂なおみ大嫌いだし そもそもアメリカ国籍やカンボジア国籍で元日本人がいる時代、もはやナショナリズムも何もあったもんじゃねえ

19 : 2021/04/23(金) 08:21:42 ID:.479ID

コロナに打ち勝ったアピールとかなんなんだろうな

発想が戦時中のそれにそっくりじゃん

21 : 2021/04/23(金) 08:25:49 ID:.449ID

変異型まで入れてしまってそれでも外国人入れててコロナは自国民非常事態宣言だとか何がやりたいんだ全く

23 : 2021/04/23(金) 08:39:23 ID:.100ID

オリンピック開催は賛成だよ

むしろ絶対にやるべき

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1619132707/