1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/06(火) 20:16:58 ID:.883ID

声優の百合営業信じてるキモオタのこと笑えないわ

2 : 2021/04/06(火) 20:17:41 ID:.824ID

別に仮面ライダー好きじゃなくてもいいけど散々仮面ライダー利用して汚い商売しといて今更ああいう発言するのはちょっとね

7 : 2021/04/06(火) 20:21:29 ID:.408ID

>>2
まあこれだろうな

3 : 2021/04/06(火) 20:18:21 ID:.163ID

特オタって陰湿な奴多いからなあ

4 : 2021/04/06(火) 20:19:29 ID:.064ID

アイツが起こしてるトラブルに特オタ関係なくね

5 : 2021/04/06(火) 20:19:39 ID:.648ID

スーパー1さん事件に続くんか、てつを

8 : 2021/04/06(火) 20:22:25 ID:.886ID

ニュース見る限り倉田てつをはメンヘラっぽい

9 : 2021/04/06(火) 20:22:35 ID:.214ID

文句ならただで作らせたブラック人形処分してから言えよな

11 : 2021/04/06(火) 20:24:47 ID:.573ID

倉田てつを氏がやった事は事実であれば擁護の余地は無いけどそれにしてもネットの叩きっぷりには閉口させられる

当事者が怒るんならまだしも殆どはサンドバッグに群がってる奴らでしょ

12 : 2021/04/06(火) 20:25:14 ID:.371ID

日本人は陰湿だからなあ

いや日本人に限らないか、人類すべてが陰湿

13 : 2021/04/06(火) 20:26:53 ID:.150ID

仮面ライダーブラック自体にはものすごく思い入れがあるのは事実だけどな

まあ何にしても本人がクズすぎるわ

16 : 2021/04/06(火) 20:29:08 ID:.005ID

本人も子供の名前光太郎だから仮面ライダーが嫌いなわけはないと思うけどね

17 : 2021/04/06(火) 20:30:54 ID:.572ID

50周年で新作発表されたタイミングじゃなきゃ流れてた話題だと思う

18 : 2021/04/06(火) 20:31:18 ID:.550ID

よくも悪くも「仮面ライダーブラックの人」って肩書で生きてきたからその時の精神状態で好きだったり嫌いだったりするんでしょ

メンヘラにはよくある

19 : 2021/04/06(火) 20:33:26 ID:.521ID

てつをなんかやらかしたんか

20 : 2021/04/06(火) 20:36:01 ID:.294ID

>>19
アイドントライクブラックサン

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617707818/