1 : ちーん ◆ybo0iLEEEE 2021/02/23(火) 11:17:00 ID:.53ID

そんな流れの中、視聴者の見る目も変わった。早速、吊るし上げられたのが“大御所”関口宏だ。21日、司会を務める『サンデーモーニング』(TBS系)で、評論家・大宅映子氏の発言を「男性にも喋らせてあげてください」と遮った。

橋本新会長の話題で、大宅氏は「男と女は地位として平等なんです」と断言し「平等が確保されていて、競争が認められていたら、結果に差が出るのは当たり前」などと持論を展開。すると関口が「分かりました」と言葉を挟み、なおも話そうとする大宅氏に、

「もうだいぶ力が入っておりましたので、男性にもしゃべらせてあげてください」

と遮った。ネット上では「森喜朗と一緒」「女は話が長いってことか」との指摘が相次いだ。...続きはソース元で


ソース元: https://news.yahoo.co.jp/articles/a6fbf6cfa6126d8156a4bc94ee59bd6c98c3180e
5 : 2021/02/23(火) 11:18:17 ID:.77ID

素直にゴリラみたいと言わないだけ有情と思え

6 : 2021/02/23(火) 11:18:36 ID:.97ID

誰がゴリラや

7 : 2021/02/23(火) 11:19:10 ID:.99ID

みんな内心ゴリラだと思ってるしセーフ

8 : 2021/02/23(火) 11:19:13 ID:.89ID

たけしやし何言っても許されるやろ

9 : 2021/02/23(火) 11:19:20 ID:.36ID

ガチで🦍って言った解説者がいて問題になったよな

試合してたのは姉ゴリラの方やけど

10 : 2021/02/23(火) 11:19:28 ID:.77ID

足立区は仕方ないね

11 : 2021/02/23(火) 11:19:50 ID:.73ID

まだまだ面白い事言えるやん

12 : 2021/02/23(火) 11:19:56 ID:.88ID

ゴリラは群れないで家族単位で暮らすから違うやろ

13 : 2021/02/23(火) 11:20:16 ID:.25ID

言いたいことも言えない

14 : 2021/02/23(火) 11:20:21 ID:.32ID

関口宏の何が失言やねんアホくさ

15 : 2021/02/23(火) 11:20:22 ID:.73ID

これでクソなのって過剰に騒ぐ黒人だろ

16 : 2021/02/23(火) 11:20:26 ID:.55ID

本人が文句いてないのに回りが神経質になり過ぎやろ

17 : 2021/02/23(火) 11:21:57 ID:.37ID

ゴリラとゴリラの試合みたいだねぐらい言えよ

18 : 2021/02/23(火) 11:22:27 ID:.77ID

たけしってマジでおもんないことしか言わんよな

19 : 2021/02/23(火) 11:22:33 ID:.43ID

なんかこういうのあるとみんな頭の中これ一色になるんやな

20 : 2021/02/23(火) 11:23:02 ID:.08ID

でもシャラポアにゴリラみたいって言っても対して問題にならなさそう

セリーナで問題になるのはやっぱり心の中では皆ゴリラみたいって思ってるからやん?

21 : 2021/02/23(火) 11:23:45 ID:.70ID

フェミ警察に捕まる事を知ってて言ってそう

23 : 2021/02/23(火) 11:24:09 ID:.27ID

ゴリラは言うほど群れないから仕方ない

24 : 2021/02/23(火) 11:24:29 ID:.91ID

なんか色々なことに対して過剰に騒ぎすぎだよな

25 : 2021/02/23(火) 11:24:33 ID:.63ID

これだけナイーブに扱わないといけないこと自体が既に男女が平等でないことの証明やな

26 : 2021/02/23(火) 11:24:35 ID:.72ID

広瀬アリスもゴリラ言われてるし

別に差別ではないやろ

元スレ: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614046620/