1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/30(水) 14:16:40 ID:.206ID

こうして見ると全員集めての企画だけはまだにじが強いんやなあというのが分かるけどさ

個々のパーソナリティや平日のソロはボロ負けだけどこういう企画で持ちこたえてるってことなんだろか

6: 2020/12/30(水) 14:18:03 ID:.712ID

男と絡むだけで炎上させるホロリスナー

取り敢えず誰かと絡んどけば喜ぶ虹リスナー

8: 2020/12/30(水) 14:19:07 ID:.648ID

もう何ヶ月か見てないけどにじさんじって大型企画の時だけは人集まってなかったっけ

パワプロくんとか

9: 2020/12/30(水) 14:19:22 ID:.003ID

一昔前のひな壇芸人番組と同じよ

全員知らんでも番組は見るでしょ

11: 2020/12/30(水) 14:20:00 ID:.771ID

でかい企画は元々にじが独壇場だったしそれすら来なくなったら本当に終わりだよ

12: 2020/12/30(水) 14:21:15 ID:.414ID

常日頃のソロ配信が散々たる状況の時点でな

パワプロもあの数字が全然全体の勢いに結びつかなかったし

今回もそうなる可能性がある

14: 2020/12/30(水) 14:22:03 ID:.942ID

くだらな

自分が面白いと思う配信見ればいいだけの話だろ中の人間じゃあるまいし

虹なんか尚更箱推しに向かないのに

15: 2020/12/30(水) 14:22:37 ID:.836ID

>>14
箱推しが多いから箱企画に人が来るのでは?

16: 2020/12/30(水) 14:23:16 ID:.362ID

企画はにじさんじのほうが楽しい気はする

マリカ杯とかもみんな練習してたけど

ホロもやるみたいだけどあんま真剣じゃないというか適当感

18: 2020/12/30(水) 14:24:27 ID:.536ID

ホロは個々の日頃の配信が楽しめるイメージ

大型企画はライブとか有料でやるのが多い

19: 2020/12/30(水) 14:26:35 ID:.804ID

コミュ障が多いホロで大型企画やってもギクシャクするだけだし

20: 2020/12/30(水) 14:28:58 ID:.167ID

にじの企画はてんかいじが絡まんとあんま面白くないな

22: 2020/12/30(水) 14:54:23 ID:.020ID

大人数企画の良さがいまいちわからん

無理せず仲良い人同士でコラボしたれば良いのに

23: 2020/12/30(水) 14:55:49 ID:.717ID

ホロ信者がなんとかホロのが上だと主張しに来てるの笑える

24: 2020/12/30(水) 14:57:33 ID:.318ID

それは普段やってるからな

大型企画は見知った顔が並んで豪華になったり初絡みでおもろいことになったり、そこから繋がったりするし

準備と進行のコストが高い代わりにデメリットが全く無いのよ

25: 2020/12/30(水) 15:00:25 ID:.711ID

まあ舞元や剣持や黛みたいに司会進行できるのがいるからやれてるのがいるからってのもあるかもしれない

そういう役割を担える人がいなければそもそもやろうって発想には至らないので

26: 2020/12/30(水) 15:01:03 ID:.234ID

いるから、が余計に多かった

27: 2020/12/30(水) 15:01:04 ID:.064ID

男の良さに気づいたホモの群れ

28: 2020/12/30(水) 15:02:07 ID:.165ID

でかい企画は本当におもしろい

普段の配信は気が向いた時しか見ない

29: 2020/12/30(水) 15:02:36 ID:.884ID

面白い男、だいたい好きだからなあ…

テレビで見てた芸人とか俳優とかアーティストとか…面白ければ性別関係無いよね

元スレ:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1609305400/