1 : 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2020/12/18(金) 13:15:27 ID:.003ID

加藤純一「Vチューバーの中身なんて売れないニコ生主しかいない」

加藤純一「話すのだけうまいだけで見た目ブスなんだよそんなやつの中身なんて気にするなよ」

加藤純一「20年間は虐げられて生きてきたからまともなやついねーから。俺みたいなもの。期待してる馬鹿さん そんなんでマウントとらないでね いきがるなよ」

4 : 2020/12/18(金) 13:16:29 ID:.607ID

売れない声優や舞台役者もいるんだけどな

5 : 2020/12/18(金) 13:16:48 ID:.748ID

ぺこらの中身とかザ生主だよな

7 : 2020/12/18(金) 13:17:15 ID:.113ID

そんなこと言ってたっけ

特に最後の行

9 : 2020/12/18(金) 13:18:38 ID:.689ID

むしろブスだから人気あるんでしょ

モテない同士で慰めあってる場じゃん

加藤純一も本当に言ったかしらんけどこれに噛み付くくらいオワコンになったのか

11 : 2020/12/18(金) 13:21:16 ID:.118ID

ブスがブスに群がるとか悲しいけどこれが妥当なんだろうな

12 : 2020/12/18(金) 13:21:17 ID:.750ID

これの切り抜き見たけど基本的にホロについて言及してる感じだったな

ぺこじゅんの件があるから内心怒ってるだろ

13 : 2020/12/18(金) 13:21:37 ID:.770ID

ころねの中の人とか普通に古参のニコ生主だったんだな

18 : 2020/12/18(金) 13:24:33 ID:.585ID

>>13
宮助はわりと名前売れてた方だな

20 : 2020/12/18(金) 13:28:13 ID:.732ID

>>18
宮助は普通に顔出しした方が人集まりそう

16 : 2020/12/18(金) 13:23:17 ID:.966ID

数字論で勝てなくなってきたから必死に相手を下げてる

17 : 2020/12/18(金) 13:24:07 ID:.551ID

ぺこらと付き合ってたのはまじだけどな

21 : 2020/12/18(金) 13:33:43 ID:.537ID

加藤、宮助、セピア、スナザメでニコ生闘会議の雑談やった回面白いよ

23 : 2020/12/18(金) 13:34:24 ID:.343ID

宮助もみかりんもおばさんだよな

24 : 2020/12/18(金) 13:57:57 ID:.671ID

キズナアイの声が変わらない

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1608264927/