1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/17(木) 13:07:50 ID:.133ID

ダンボールと同じだったな

2 : 2020/12/17(木) 13:08:29 ID:.635ID

YouTuberがやってたの見たけど

ゴミだったな、狭い日本の家でやるもんじゃねーよ

3 : 2020/12/17(木) 13:08:29 ID:.661ID

これ凄いと思ったけどポシャったのか

5 : 2020/12/17(木) 13:08:57 ID:.721ID

猫の玩具

6 : 2020/12/17(木) 13:09:24 ID:.505ID

CMで見たなコレ

7 : 2020/12/17(木) 13:09:28 ID:.884ID

こういうのでよかったんだがこれじゃなかった

8 : 2020/12/17(木) 13:09:57 ID:.149ID

猫に追わせる動画はなかなか見応えがあった

11 : 2020/12/17(木) 13:10:36 ID:.168ID

下手に高精度にしたらどっかのテロリストに部品抜かれて軍事利用されかねないしな

12 : 2020/12/17(木) 13:10:50 ID:.542ID

ありよしいぃeeでやってたみたいにスタジオでやらなきゃつまらなさそう

13 : 2020/12/17(木) 13:11:18 ID:.910ID

日本人はブームにならないと買わないからな

企業側のマーケティングが足りなかった

15 : 2020/12/17(木) 13:11:57 ID:.125ID

値段も高いし対戦するにもハードル高いし

17 : 2020/12/17(木) 13:12:10 ID:.638ID

このゲーム自体はしょぼいけどこの技術は今後作られるゲームに確実に活かされるよ

というかこのゲームはテストみたいなものだったんだと思う

18 : 2020/12/17(木) 13:12:15 ID:.496ID

アメリカのガキ向けだし

19 : 2020/12/17(木) 13:12:16 ID:.340ID

集合住宅に住んでる日本のクソガキたちが遊びきれるわけねえだろハゲ

20 : 2020/12/17(木) 13:12:57 ID:.040ID

そもそもスイッチ持ってるキモオタはまともに走らせられるほどの広くて清潔な空間に住んでないから

21 : 2020/12/17(木) 13:13:21 ID:.016ID

射程距離何メートルくらいあんのこれ

家のなかから近所散歩とかやりたい

22 : 2020/12/17(木) 13:14:38 ID:.455ID

面白そうだったけどスペース確保がなぁ

24 : 2020/12/17(木) 13:15:15 ID:.665ID

カメラ位置ちょっと変えて女子高生の通学ルート走らせたらパンツ撮れそう

26 : 2020/12/17(木) 13:16:38 ID:.634ID

>>24
天才じゃん

27 : 2020/12/17(木) 13:17:05 ID:.282ID

ラジコン自体はゆっくりで、ゲーム画面ではうまいことスピード感ある感じに動くのかと思いきや、同じなんだろ?

そりゃ日本の狭い一般家屋じゃ成り立たないでしょ

28 : 2020/12/17(木) 13:18:11 ID:.561ID

もっと小型化(昔あったチョロQラジコンレベル)にしてリビングテーブルで遊べるようにすればよかったのでは

30 : 2020/12/17(木) 13:19:40 ID:.901ID

何坪の家を想定してたんですかね

31 : 2020/12/17(木) 13:20:16 ID:.242ID

対戦するのに本体2台とソフト2本必要とかクソすぎ

32 : 2020/12/17(木) 13:20:19 ID:.599ID

だってあんなもん走らせられる家ってどんだけ広いんだよって

33 : 2020/12/17(木) 13:20:20 ID:.140ID

広くて綺麗な家じゃないと遊べないからな

貧民国家では売れない

35 : 2020/12/17(木) 13:21:14 ID:.963ID

ググったら八万は売れてるんだな

37 : 2020/12/17(木) 13:23:12 ID:.838ID

やたらデカいリビングだって家具は有るからなぁw15畳くらいのリビングなら楽しいのかな?平屋30坪建てみたいな

38 : 2020/12/17(木) 13:23:31 ID:.823ID

1回やったら満足しそう

40 : 2020/12/17(木) 13:26:34 ID:.505ID

その怒りの矛先の人はここにはいない

42 : 2020/12/17(木) 13:28:31 ID:.498ID

多分ポケモンのラジコンとか売ってた時代だと爆売れしてた

43 : 2020/12/17(木) 13:30:38 ID:.960ID

どんな家の広さを持つ層が買ったのかなぁと。

ほしかったけど、できる場所がない

44 : 2020/12/17(木) 13:30:56 ID:.608ID

技術も発想も面白いと思うけど一般的な日本の家庭でやっても飽きるだろうな

45 : 2020/12/17(木) 13:34:06 ID:.499ID

うさぎ小屋ジャップバカなの?

最初からお前ら向けに作ってないし、でも日本で出さなきゃ文句言うだろ?

だからジャップのレビューは誰も聞かなくなったし相手にされなくなったんだよ

46 : 2020/12/17(木) 13:35:26 ID:.743ID

これ学生だったころあったら大学構内でめちゃくちゃ盛り上がりそう

47 : 2020/12/17(木) 13:35:53 ID:.862ID

任天堂は一言も日本人のために作りましたなんて言ってねーし

キモオタってほんと自分中心で物事考えてるよなぁ

48 : 2020/12/17(木) 13:36:00 ID:.686ID

日本向けではないな

49 : 2020/12/17(木) 13:39:52 ID:.524ID

ん?(ジャップ様式のジャップハウスで広告作ってた気がするんやがこれは言ったらあかんのか…)

51 : 2020/12/17(木) 13:40:28 ID:.837ID

すごいんだけど家が狭くて

54 : 2020/12/17(木) 13:57:49 ID:.720ID

一回遊んでからしまったままだわ

遊ぶ前のセッティングが面倒臭い

55 : 2020/12/17(木) 14:23:01 ID:.028ID

3LDKのマンションぐらいじゃスペースが足りない

家具どけないとな

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1608178070/