1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/16(月) 21:07:16 ID:.126ID

婚活コンサルタントが自身の公式Twitterで「回転寿司のマグロはほとんどがマンボウ」とコメント。すると多くの人たちが反応し、複数の人たちが反論したり、不快になるなどしてブチギレ激怒し、大炎上状態となっている。以下が、婚活コンサルタントのTwitterコメントである。

・Twitterコメント

「結婚してもいい男かどうかは、この写真を見せてください。「マグロだね、おいしそう」とか言ってきたら即ブロックしましょう。回転寿司のマグロを「マグロ」と呼ぶのは情弱の極みで年収400万未満です。

結婚してもいい男の正解は「アカマンボウだね」です。回転寿司のマグロはほとんどがマンボウです」

・さまざまな怒りの声が出ている状態

多くの人たちから猛烈なバッシングの声があがっている。マンボウをマグロとして出していない、マンボウとアカマンボウは別物、そもそも食品名を偽って出すのは違法、などなど、さまざまな怒りの声が出ている状態だ。

(イカ略)

2 : 2020/11/16(月) 21:08:47 ID:.331ID

アカマンボウはマンボウじゃねえ

4 : 2020/11/16(月) 21:08:59 ID:.868ID

マンボウは簡単に死ぬってデマも信じてそう

5 : 2020/11/16(月) 21:09:41 ID:.634ID

buzzが名前に入ってるところは信じられない

6 : 2020/11/16(月) 21:09:55 ID:.842ID

コンサルタントってのはアホしかいない

8 : 2020/11/16(月) 21:11:03 ID:.074ID

お前のマンコはグロマンコだけどな

9 : 2020/11/16(月) 21:11:23 ID:.260ID

また炎上狙いの糞アカか

これステマだろ

10 : 2020/11/16(月) 21:12:04 ID:.672ID

最近食の雑学みたいなyoutubeチャンネルでこういうのを知ったんだろ

微笑ましいじゃん

11 : 2020/11/16(月) 21:12:14 ID:.093ID

新婦は夜のマグロだけどな

13 : 2020/11/16(月) 21:13:22 ID:.312ID

婚活コンサルっていつも切ってんな

23 : 2020/11/16(月) 21:37:12 ID:.162ID

>>13
成婚したら客じゃなくなっちゃうだろうが

14 : 2020/11/16(月) 21:14:20 ID:.586ID

🦑「略された」

15 : 2020/11/16(月) 21:14:57 ID:.000ID

「これはマグロじゃなくてアカマンボウなんだよドゥフフ」

→「うんちくの押し付けがキショい」

17 : 2020/11/16(月) 21:15:57 ID:.747ID

荒野のマンボウとそれ行けマンボウは昔よく打ったな

19 : 2020/11/16(月) 21:16:57 ID:.855ID

チェーンの寿司屋バイトしたけど赤マンボウ使ってるとこなんて1軒も無かったよ

21 : 2020/11/16(月) 21:18:33 ID:.464ID

社会人三大ペテン師

コンサルタント

マナー講座

ちょび髭刈り上げ青スーツ

22 : 2020/11/16(月) 21:32:30 ID:.863ID

☓8~くらいからコンサル名乗って欲しいは

24 : 2020/11/16(月) 21:47:35 ID:.361ID

へぇそうなのとしか思わんかったしネギトロにはマンボウ入ってるらしいが誰がキレてるんだ

真面目な寿司屋か?

25 : 2020/11/16(月) 21:51:33 ID:.278ID

マグロって書いてあるのをいちいちアカマンボウとか言いなおす男って女は嫌いそうだけどな

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1605528436/