1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/09(月) 23:43:37 ID:.012ID

なかなかおもしろいな

Vユーチューバーを食わず嫌いしてたわ

3 : 2020/11/09(月) 23:46:35 ID:.983ID

外人とガイジ向けのリアクション芸、中身は30代半ばのオバサン

4 : 2020/11/09(月) 23:48:34 ID:.448ID

あの中身が30代おばさんとかそれはそれで萌える

結婚したい

5 : 2020/11/09(月) 23:49:35 ID:.351ID

結婚して子持ちだったんじゃなかったか?しずりんの方だっけ

8 : 2020/11/09(月) 23:52:54 ID:.525ID

ゲーム中にゴキブリがリアルに凸する配信クソ笑った

9 : 2020/11/09(月) 23:53:39 ID:.506ID

べつに年齢はどうでもよくね?

いつか結婚したくて見てるのか?

歳重ねてる経験おおいぶん配信のクオリティあがるならそれでいい

10 : 2020/11/09(月) 23:53:46 ID:.942ID

おまえらってなぜか直接見てないものを信用するよね

11 : 2020/11/09(月) 23:57:10 ID:.912ID

加藤純一最強

13 : 2020/11/09(月) 23:59:11 ID:.248ID

経験豊富でクリエイティブな奴がゲーム配信で生計立ててるわけないだろ

16 : 2020/11/10(火) 00:00:11 ID:.840ID

じゃあもう働かなくていいじゃん 輝夜月(P丸様)も

17 : 2020/11/10(火) 00:00:28 ID:.216ID

ほんとに40のおばちゃんだから船長みたいにババアいじりができない人

18 : 2020/11/10(火) 00:00:39 ID:.925ID

チアー解禁してない加藤純一が月収550万

19 : 2020/11/10(火) 00:01:41 ID:.032ID

中身ババアのほうがよくない?

遊んだりして浮ついたスキャンダルもないだろうしさ

20 : 2020/11/10(火) 00:01:41 ID:.318ID

おっさんは配信外で色々仕事してるからだろ登録者数で金もらえるわけでなし一億も貰ってるわけねーだろ

21 : 2020/11/10(火) 00:03:02 ID:.813ID

狗神ころね「はろはろやりなんすーいえーい」って声優みたいにああいう声出せるからすげえな

23 : 2020/11/10(火) 00:07:51 ID:.821ID

配信者の話題になるとなぜか必ずたかが視聴者風情が収入や人気でマウント取りだすの見ててほんと滑稽

とくにVtuberと加藤純一のファン

哀れでかなしくなるからやめてくれ

26 : 2020/11/10(火) 00:19:17 ID:.891ID

配信外で相当APEXやってたっぽいんだよな

けっこうしつこく上手くなったとこ見せたいって言ってた

27 : 2020/11/10(火) 00:20:14 ID:.467ID

ゲーマーズだけど対人ゲームは弱いよな

apexみたけどおかゆ共々くそへただったわ

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1604933017/