1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/09(月) 08:04:23 ID:.639ID

そりゃ大統領続けたくなるわな

2 : 2020/11/09(月) 08:05:35 ID:.425ID

勇次郎に会ったことあるのマジでうらやましいわ

4 : 2020/11/09(月) 08:06:17 ID:.693ID

どうせなら辞める前にミサイルぶっ放せ

5 : 2020/11/09(月) 08:06:27 ID:.606ID

現職の大統領は汚職し放題って凄い国だよな

6 : 2020/11/09(月) 08:06:46 ID:.440ID

韓国文化が広がってんな

7 : 2020/11/09(月) 08:19:57 ID:.681ID

ここ最近で唯一戦争してない大統領だしこのまま終われば結果的に一番マシな大統領になれるかもしれんのだから足掻かなければいいのに

8 : 2020/11/09(月) 08:22:49 ID:.548ID

不正選挙とか言ってるけどこれがデマならトランプは選挙妨害で逮捕でいよなw

9 : 2020/11/09(月) 08:24:35 ID:.909ID

日本人からしたら全く理解できないだろうなあ

それが外国ってもんだ

11 : 2020/11/09(月) 08:32:59 ID:.856ID

なんか安倍叩きと似たようなこと言ってんな

トップやめたら逮捕される~って

12 : 2020/11/09(月) 08:33:37 ID:.657ID

なにかやらかしたんトランプ

14 : 2020/11/09(月) 08:42:11 ID:.866ID

トランプを積極的に支持はしないが

バイデンは尖閣防衛に関する元NY市長の告発や

選挙で起きた不可解な事象にきちんと説明つけて欲しい

911でも思ったがアメリカは闇が深すぎるだろ

16 : 2020/11/09(月) 08:46:34 ID:.081ID

唯一戦争に頼らず経済成長させた大統領なんだよな

トランプなにげに凄い

18 : 2020/11/09(月) 08:54:24 ID:.404ID

トランプ何もしてないけど

19 : 2020/11/09(月) 08:55:28 ID:.900ID

>>18
え、君知的障害持ってんの?

21 : 2020/11/09(月) 08:59:25 ID:.991ID

経済効果ってオバマ時代の貯金使い果たしただけじゃん

コロナ前から企業収益低下してて経済下向きになってるのご存知でない?

22 : 2020/11/09(月) 09:02:35 ID:.825ID

>>21
オバマの貯金って何?

元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1604876663/